SSブログ

Gold ! [日記]

もうすっかりゴールデンウィーク

今日 免許の書き換えにと思い 免許センターへ

すると ”本日休館” と門に書かれていた

そうだ 今日は祭日 去年から”昭和の日”になったんだ くそーっ!

昭和の日(しょうわのひ)は、日本国国民の祝日のひとつ。2007年(平成19年)から加わった、現在のところ最も新しい国民の祝日である。国民の祝日に関する法律(祝日法)の一部改正により追加されたもので、日付は昭和天皇の誕生日である4月29日。同法における定義・趣旨は「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」となる。ゴールデンウィークを構成する日の一つである。

今回書き換えれば 初のゴールド免許だったのに くそーっ!

しょうがない 明日もう一度行くか

で ここ数年の将来 自分が行くであろう 新しい会社?の建設予定場所を

何となく探しに行ってみた[車(セダン)] この辺かなあと思われる所のそばまで行ってみると

いかにも 今工事中ですという雰囲気の開けた場所がありました

で ちょっと近づいてみた

TS3E0210.jpg

TS3E0209.jpg

んー 間違いなさそうだ 超山奥で周りはゴルフ場だらけ

僕はゴルフ[ゴルフ]をやらないけど こんだけ近くにたくさんあると・・・

いやっ 僕はドリラジ頑張るぞ

しかし この工事現場を見て 気持ちはゴールデンって訳にはいきませんでした[ガソリンスタンド]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドリラジ 第二戦束の間の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。