SSブログ

雲巌寺 [写真]

小雨の降る中 雲巌寺へ行って来た

”日光や那須じゃなく いい所があるんですよ”とH木から教えてもらった

そして 今日 H木と一緒に カメラを持って

 

ん 確かに ここはいい!

IMG_0180_1.JPG

IMG_0184.JPG

IMG_0191.JPG

IMG_0193.JPG

IMG_0196.JPG

IMG_0197.JPG

IMG_0198.JPG

IMG_0199.JPG

IMG_0201.JPG

IMG_0211.JPG

IMG_0217.JPG

unganji.jpg

IMG_0219.JPG

IMG_0224.JPG

IMG_0233.JPG


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

H木

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。ちゃんとPCに落して見ると綺麗ですね。
自分の撮った写真も今チェック中です。
またどこか撮りに行きましょう!今度は雪山とか。
by H木 (2008-11-17 03:01) 

ももんがあ

H木さん>
雪山はちょっと~
目的が違う方にある気がするし 寒いし
写真 実はかなり修正してます
明るさを減らし コントラスト・色相・彩度を増やしました
てっちゃんじゃ無いけど 紅葉の中のSLも撮って見たいですね
by ももんがあ (2008-11-18 00:12) 

あや

雪山の目的は。。。。。

なんでしょうね??

オレはスキーですけど、H木さんと同じように”違う目的”もなかなか好きだな。


by あや (2008-11-28 01:06) 

ゴンボ

ここどこ?内緒?
ももんがあさん、なかなかいいショットとりますな!
H木さんも写真の趣味があったとは・・・知りませんでした。
あやさん・・・って私の知る人かな?
by ゴンボ (2009-11-05 10:44) 

ももんがあ

場所は・・・内緒です っていうか名前書いてあるけどね
あまりメジャーにしたくないな 知ってる人は知っているけど
ちなみに僕はH木に教えてもらうまでは知らなかったけど
H木に前使っていたデジイチ(デジタル一眼レフ)を
売り付けたら 僕以上に撮りまくっています
SL(真岡鉄道)とかアーミー系とか
茨城の百里基地とか松島基地とか
百里基地は一度一緒に行きました
最近良いレンズが欲しいとぼやいていますが
エキシージが原因不明のエンジンストップでドナドナされ
修理代がまだ???で買える状態じゃないようですが http://momonohp.blog.so-net.ne.jp/2009-08-17
あやさんは・・・そのとおりです 笑 
最近はすっかりROMっておられます 
会社でよく”何々なんだって?”とBlogネタを

by ももんがあ (2009-11-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自分の身は自分で懐かし~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。