SSブログ

御卒業 [感謝]

ここ数日 僕にとって寂しい事ばかりが続いている

昨夜は 我々の会社の顔であり 我々をいつも元気付けて下さった方の

卒業式があった

僕が入社した時には もう既にとても偉い立場になられていて 

みんなが憧れる雲の上のような方だったが 我々に対してもとてもフランクに

いろいろと気遣ってくださり みんなから愛された方だった

もうここ数年はこのような方は現れないだろうとさえ思った

 

その卒業式は とても良かった 最高だった

式自体のストーリーがしっかりしていて 企画のすばらしさ 司会のうまさ

スタッフの対応など 部下と上司の絆が凄いと思った

人の繋がり・信頼は 仕事でも遊びでも何でも とても重要で大切な事だと思った

そして 羨ましいとも思った

贈り物がこちら 

H木が作ったオブジェ 凄すぎる

みんなを愛し みんなから愛された方だという事が良く分かります

そうそう 式でながれた あの動画 是非欲しいなあ!

IMG_0394.jpg

H木プレゼント.jpg

H木プレゼント2.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お前の弟

 もしかして、ハ〇〇ンさん?カリスマ性のある人だよね
何度かうちの会社にもみえられてお会いした事があります。
2005年に出張先のイタリアで会った事もあります。
信号待ちで隣に停まっていました。イタリアGPの時です。

いちサラリーマンであれだけ有名な人もめずらしいよね。
俺の中でのイメージでは、いつも胸を張っていて(鳩胸?)
豪快に笑うオッサンってイメージです。
by お前の弟 (2008-12-21 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

完成50周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。