SSブログ

閲覧数290000over!.. [感謝]

いつも ありがとうございます

これからも お手柔らかに 宜しくお願いします

 

先週の土曜日は めちゃくちゃ暖かく 最高気温が22℃ぐらいでした

風も凄かったですが 風が止んで 日曜日の午後まで 

APEの慣らしをするには 最高の天気でした

組換え後 250kmほど走りました

このまま春に とは行かないようですね 明日以降の天気予報を見ると

今の燃調の濃いままもう少し慣らしをして 1000kmぐらい慣らしをしたら

再度各部トルクチェックをして キャブをSW18→PC20ビックキャブに変え 

キャブセッティングを真面目に行う予定

僕のAPEは初期登録が2001年11月の中古車

すでにチェーンがコキコキしているようで 南海部品のメカニックの方も

そろそろ限界なので変えた方が・・・との事

リヤショックも純正新品購入済みなので それも変えて 

春のツーリングに備えたいと思います

P1000415.jpg

誰か このSW18買わないかなあ

キタコ82ccライトチューン+SW18キャブ(M/J#85相当)+ZERO ROSEマフラー

+キタコパワーフィルターとの組合せは とても調子良かったです

土砂降りの雨の時意外はですが

ノーマルのシリンダーヘット・ノーマルカム・ライトチューン用ピストン 

あとはキジマとZEROのパワーフィルターも

僕のキャブセッティングでは キタコが一番合っていました

高回転域が この二つだと燃調が濃すぎてボコボコ・・・ 

開口部が後方なので 構造上 雨には強そうです

M/Jをもう少し小さくすると良かったのかな?!

P1000142.jpg

P1000147.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。