閲覧数290000over!.. [感謝]
いつも ありがとうございます
これからも お手柔らかに 宜しくお願いします
先週の土曜日は めちゃくちゃ暖かく 最高気温が22℃ぐらいでした
風も凄かったですが 風が止んで 日曜日の午後まで
APEの慣らしをするには 最高の天気でした
組換え後 250kmほど走りました
このまま春に とは行かないようですね 明日以降の天気予報を見ると
今の燃調の濃いままもう少し慣らしをして 1000kmぐらい慣らしをしたら
再度各部トルクチェックをして キャブをSW18→PC20ビックキャブに変え
キャブセッティングを真面目に行う予定
僕のAPEは初期登録が2001年11月の中古車
すでにチェーンがコキコキしているようで 南海部品のメカニックの方も
そろそろ限界なので変えた方が・・・との事
リヤショックも純正新品購入済みなので それも変えて
春のツーリングに備えたいと思います
誰か このSW18買わないかなあ
キタコ82ccライトチューン+SW18キャブ(M/J#85相当)+ZERO ROSEマフラー
+キタコパワーフィルターとの組合せは とても調子良かったです
土砂降りの雨の時意外はですが
ノーマルのシリンダーヘット・ノーマルカム・ライトチューン用ピストン
あとはキジマとZEROのパワーフィルターも
僕のキャブセッティングでは キタコが一番合っていました
高回転域が この二つだと燃調が濃すぎてボコボコ・・・
開口部が後方なので 構造上 雨には強そうです
M/Jをもう少し小さくすると良かったのかな?!
コメント 0