SSブログ

閲覧数330000over!..  [感謝]

いつもありがとうございます

これからも お手柔らかに お願いします

 

撮り鉄でもないのに SL撮影に行ったり 

車は好きだから サーキット走行会の撮影に行ったり

とにかく デジイチを使う機会を増やし 撮影訓練をしているこの頃

これも又特に好きというわけではないですが H木に唆されて

近いうちに百里基地に行く事になりそうな気配

俺 F-16が好きなんですけど・・・

http://www.mod.go.jp/asdf/hyakuri/

後は F-15イーグル F-14トムキャット ハリヤー それくらいしか知りません

それも名前だけ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

いまぴょん

百里基地ですか。
つぼ も時々出没しているみたいですよ。

でも、戦闘機は実際に見ると迫力ありますよね。

かな~り前ですが、F15の垂直上昇を見たのですが すごかったです。

言うなれば、空のF-1ですかね。
あの運動性能はすごいです。

by いまぴょん (2009-06-25 23:14) 

ももんがあ

いまぴょんさん

そーですか
H木にそそのかされたから行くってのも
何かしゃくななのでこっそり平日にでも
行ってみようかな 
坪と会いそうな気がしますが・・・
by ももんがあ (2009-06-26 23:06) 

H木

こんばんは。そそのかしたH木です。
こっそり平日にでもって言うか、基本的には平日しか飛んでませんよ。
ネットで調べると撮影ポイントなどいろいろ情報が得られてすっかりその気になってしまいますよ。
by H木 (2009-06-28 01:56) 

ぴょんぴょん

でも、百里基地 いっぺん行ってみたい気はします。

うまく都合がつけられたら、ご一緒してもいいすかね。

あと、百里からもう少し行くと、SSKサーキットもあるんですよ。
                    ↓
      http://razikonn.kibisuwokaesu.com/

ついでに、RCも出来ますね~。
by ぴょんぴょん (2009-06-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すっごい霧すっごい暑! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。