SSブログ

冬も間近! [食べる]

今日も午後から APEでトコトコと

今日は 昨日より雲が多く さっむ~!

こんな寒い昼は あれですね

 まあ 僕の場合 暑くても そうですが

13時半 並んでますな 最近特に凄いわ

HI3G0101.JPG

先週の水・木は 店主”武さん”が体調を壊して休業だったそうで

金曜日の会社の帰りに立ち寄ってみると もう食べたくてたまらない

ジロリアンが20人ぐらい外に並んでいた 今日も駄目か

 

すっと部活にも行けなかったし こんだけ寒いと貯まりにたまった欲求が

もう行かないわけには行きませんでした

 

40分ほど待って中に

武さん 復活しましたね 良かったです

約1ヶ月ぶり 自販機の前でどうしようかちょっと悩んだ末 豚 850円に 

HI3G0102.JPG

これも久々 にんいく 味濃い目

ん~ やっぱり美味いっす もう最高です

HI3G0103.JPG

食後に黒烏龍をのみながら一服したあと いつものカフェへ

中で本を見ていると 又もや大Hがいるじゃないですか 

行動パターンが一緒ですな

おやじツーリングの話や世間話をして16時

その後 ウェルシアに行って洗剤とティッシュを買って帰宅

HI3G0104.JPG

その荷物をおろして またAPEに跨りサブウェイへ

車では行きにくい所でも APEだとスイスイです

HI3G0109.JPG

HI3G0110.JPG

何とか天気が持って良かったです

まだ10月だけど もう冬はそこまで来てますね


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。