SSブログ

つけ麺食べたい [食べる]

今日は 久々に有休をいただきました

天気は曇りで肌寒く 昨日の疲れもあるのか

今日は何となくAPEで出かける気がしなかった

まあ 最近部活にも行ってないしなあ

行け麺ツーリングでもラーメン食べてないし

何か 食べたいなあ

でも 今日は月曜日

最近行っているラーメン屋は 殆どが定休日なんです

ところが あの”まる重”は 水曜日が定休日と”超らーめんナビ”に載っていた やった~

で 13時30分過ぎに行ってきました 久々です

駐車場 一台分空いてました ラッキー

まる重は APEでしか行ったことがないんです 

混んでいて クルマ駐車出来ないんですよね

 

お~ 空いている すぐに座れました

つけ麺の大盛り!

魚系が強く 麺は太め 

今日は少し麺が柔らかかったかな?

メンマはこんなに味が薄かったかな?

久々なので 前がどうだったか良く覚えていない

でも 流石です 美味かったです!

HI3G0121.jpg

最近 二郎系も好きですが マイブームはつけ麺です

最近は 結構食べてますね という事で お店の名前は載せませんが

 

ケータイで撮った写真を載せますね

好きな人は 多分 どこのお店か分かるんでしょうね 

HI3G0026.jpg

HI3G0057.jpg

TS3E0487.jpg

TS3E0495.jpg

TS3E0498.jpg

TS3E0507.jpg

TS3E0550.jpg

TS3E0367.jpg

TS3E0587.jpg

TS3E0491.jpg

TS3E0342.jpg

TS3E0510.jpg

TS3E0511.jpg

TS3E0529.jpg

TS3E0508.jpg

つけ麺って 食べない人は全然食べないと思いますが

極太でコシがあって主張の強い麺 と 魚を強く主張するスープの組合せが

たまらないですな

まあ 元々 太麺でコシが強い麺が好きなんですよね

二郎系といい 讃岐うどんといい

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。