SSブログ

2009年最後のらーめん [日記]

 ただいま実家に帰省中

新年を向かえ 外に出て見ると

大晦日ほどではないですが 雪が積もっていました

P1000823.JPG

昨日 2009年最後のラーメンを食べた 

郡山にある”みんなのうた”

和歌山ラーメンのお店らしい

和歌山ラーメン 醤油とんこつでしたっけ?

いままで食べた記憶が無いのでちょっと楽しみでした

HI3G0182.JPG

メニューはこんな感じで 醤油とんこつっぽいですね

東北人用に少し味を変えているそうで

HI3G0179.JPG

僕は味を変えていない?和歌山中華そばを

HI3G0180.JPG

こちらが 味を変えた何とからーめん

HI3G0181.JPG

和歌山中華そばは、低加水の中細麺で 山頭火の麺に似てますな

ちょっとゴリゴリした感じで

スープはマイルドなとんこつ

食べやすく 美味しかったです

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

アンビンバンコ

明けましておめでとうございます。
うは!とんこつ大好きな私としてはよだれが。。。
次回はラーメンで行きたいですね!
by アンビンバンコ (2010-01-01 18:40) 

ももんがあ

では 次回は正統派ラーメンツーリング(とんこつ編)で行きましょう!
by ももんがあ (2010-01-01 20:07) 

M田

新年おめでとうございます
次回正統派行け麺Tいいですね、新潟にとんこつあったかな・・・・・・
by M田 (2010-01-02 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010自宅到着です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。