SSブログ

北宇都宮駐屯地祭 [写真]

今日も 朝6時起床!

H木から 北宇都宮駐屯地祭に誘われ F井と3人で行く事に

7時にH木宅集合だったので 急いで支度し自宅を出発

7時4分 H木宅到着 

昨日より2分遅かったけど 今日はH木が家の外で待っていました

良かったです~

2日連チャンの早起き 流石に眠いっす

一人いない F井が来ていないっす

H木が早速電話すると ”二度寝しました”

今起きたって事ですな 

ちなみに僕は ここに二度来ました

北宇都宮駐屯地に行く途中に F井宅があるので

途中で拾って行きました

現地到着! 係の方が親切丁寧に駐車場に誘導してくれた

礼儀正しく テキパキと とても気持ちがいいですな

まるで僕たち 要人(VIP)みたいです~

ん~ うちの会社の雰囲気とは 全然違いますな

駐車場は基地の敷地内で 滑走路や格納庫は直ぐそばでした

では 撮った写真の中からいくつかUPします

陸軍含め 自衛隊やヘリなどの事は 何も分からずで撮ったので

好きな方から見ると 何これ?かもしれません

お許しください

 

こちらの方 詳しく書いてあります

http://minkara.carview.co.jp/userid/221313/car/587873/2043496/photo.aspx

 

天気が良い中 デジイチ持って ずっと空を見上げていたので

顔が日焼けで真っ赤になり 腰が痛くなり 腕も痛くなり

結構疲れましたが とても楽しかったです~

係の方や隊員の方の対応や動きが とにかくキビキビ

いや~素晴らしいですな

あと ヘリって あんないろんな動きをするとは 凄かったです

動画も撮ってみましたが 場所と腕が 今一つでした 泣

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=2zFuH5WD-JE

http://www.youtube.com/watch?v=wbZ40hql2yw

http://www.youtube.com/watch?v=-GtSp9b4nRA

http://www.youtube.com/watch?v=NAW6ORRywn4

IMG_0183.jpg

IMG_0184.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0198.jpg

IMG_0221.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0244.jpg

IMG_0250.jpg

IMG_0253.jpg

IMG_0256.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0280.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0266.jpg

IMG_0299.jpg

IMG_0307.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0343.jpg

IMG_0328.jpg

IMG_0329.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0332.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0333.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0335.jpg

IMG_0352.jpg

IMG_0353.jpg

IMG_0378.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0529.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0588.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0587.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0605.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_0625.jpg

IMG_0629.jpg

IMG_0631.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0645.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0671.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0703.jpg

IMG_0704.jpg

家に帰ると 僕の赤い顔を見たネーさんが

”あ~あっ シミになるからね 汚いおじいちゃんになるよ”

”なんでそう自衛隊なの? どうせなら入隊したら?” 

”TVで そういうダイエットやってたよ”

相変わらず 言う事にブレがないっす 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

H木

二日連続の早起きお疲れさまでした!
思っていたより楽しかったですね。
写真さすがに綺麗に撮れてますね。自分の視点とも違うので参考になります。
今、自分の撮った写真の整理中ですが、勝率5割以下って感じです。長玉は難しいですね。練習しないと。
では、また何かの機会に。
by H木 (2010-05-16 21:49) 

M田

お疲れ様、会うんじゃないかと思ってましたが・・会いましたね(笑)。近くて渋滞ないわりにはヘリの機動も面白くてコストパフォーマンス高かった感じです。OH-1の単縦列いい感じで撮れてますね、もう少し長い玉欲しくなったな・・・・
by M田 (2010-05-16 22:30) 

ももんがあ

<H木さん>
長玉はブレたり 見失ったり
動いている物をファインダーに収めるだけでも
難しいですよね
おまけに重いし デカイし
あと あまり難しい技を使おうとしない方がいいかも
松島は行かないと思いますが 又機会があれば
コンデジ 宜しくです

<M田さん>
僕も会うんじゃないかと思っていました
初めて行ったんですが 予想以上に面白かったです
17-85mmと70-300mmを使いましたが 僕には十分です
これ以上長いのを使うと 僕には振り回せないと思います
by ももんがあ (2010-05-17 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。