SSブログ

Booby trap [日記]

今日は ”これ”といったネタはありませんが

”それ”は酷い! ”あれ”やられた!

といったネタがありましたので・・・ 

 

つい先日 久々に朝マックした件  

実は ある人に 僕は陥れられたんです~

http://momonohp.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15

HI3G0382.jpg

 

元々僕は 自分にあまり自信がなく

何か不具合があったとすると

”俺がしっかりしていればな”と・・・

 

あの日も 

”あ~ 何やってんだ俺”

”俺って 馬鹿バカ!” 

自分のあまりの不甲斐なさ 情けなさに 恥ずかしさに愕然とし 

そんな自分を責めていました

 

ところがっ!

あとは 本人にコメントしてもらいます

 

全然関係ないですが・・・

”先日”ってどれぐらい前までの事をさすんでしょうね

”先月”だと いま5月だから 4月1日~4月30日かなと思いますが

今日は5月19日だから 5月18日の0時00分~23時59分?


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

H木

何があったんでしょうか?
あ、もしかして、私が集合場所と時間をメールで連絡したときに,
間違えて"土曜日の~"と書いてしまったことですか?口頭では"16日の日曜日"と言ってたじゃないですか。ちゃんと確認しないから。F井はちゃんと日曜日だと理解していたし。
。。。その節は大変失礼しました。申し訳ありません。平にご容赦ください。その代わりと言っては何ですけど、"あんな事"や"こんな事"は"あのお方"には内緒にしておきますから。早起きは3文の得と言いますし。何か得しましたか?ほら、ブログのネタができたじゃないですか~。
ホント、すいません。m(_ _)m
by H木 (2010-05-19 22:40) 

ももんがあ

<H木さん>
3文の得
ありました 久々に朝マックで来た事
久々に 朝マックする羽目になった事というのもありますが・・・

同じような事がかいてあるBlogがありました
諺は難しく 受け止め方次第で 解釈も変わる事がかいてありました
http://yoshio-niikura.cocolog-nifty.com/tanabota/2004/11/post_52.html

まあ ネタが出来た事が一番ですかね

by ももんがあ (2010-05-19 22:55) 

H木

コメントのリンク先のブログ拝見しました。
つまり、"早起きしたのは歳のせいだから気にするな"とおっしゃりたいわけですね。分かります。
by H木 (2010-05-19 23:35) 

H木

あ、あとついでにもうひとつ。
今日が5月19日だから、5月18日は"先日"ではなく、"昨日"もしくは"前日"って言うと思います。ってお約束の突っ込みを入れるのを忘れていました。
連投すいません。
by H木 (2010-05-19 23:46) 

ももんがあ

<H木さん>
やっぱりあなたは”酷い”人ですな
by ももんがあ (2010-05-20 00:06) 

ほりけん

ご訪問とコメントありがとうございます。
会津若松のソースカツ丼もわらじとんかつカレー超大盛もすごいですね。
ご紹介頂きありがとうございます。

by ほりけん (2010-05-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。