SSブログ

よくやった! [日記]

nippon1.jpg

[サッカー]延長 PK 良く粘った[exclamation]     [サッカー]ディフェンス 最高でした[exclamation×2]

[サッカー]全員で 良く頑張った[exclamation]   最高のチームでした[exclamation×2]

[サッカー]PKで勝敗が決まるのは   あまりにも残酷だけど[あせあせ(飛び散る汗)] 

[サッカー]まあ 運が悪かっただけですな[雷]

[サッカー]結果は残念だけど    感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]

[サッカー]少し休んで[いい気分(温泉)]   胸を張って[わーい(嬉しい顔)]   帰ってきて欲しいですな[飛行機]

nippon.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

いとお

ホント、がんばりましたよね!
すごかったです(^^♪
by いとお (2010-07-02 21:50) 

ももんがあ

<いとおさん>
日本を 満喫してますね
by ももんがあ (2010-07-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

可夢偉 7位!喉が 鼻が 頭が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。