SSブログ

第一回 Emperor Cup [自動車]

今日は DRIVING PALETTE NASUを

一日貸切っての走行会 ”Emperor Cup” でした

 

事故もなく みんなそれぞれググッと上達しました

早速 撮った写真の抜粋をアップしますね

自分の走りは 同じく写真を撮っていたH木に貰いました

本当は こんな風に並べたかったんですけど 無理そうです

http://momonohp.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20

天気が良かったので 顔と腕が痛いっす

IMG_1504_1.jpg

IMG_1039.jpg

IMG_1103.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_2761.jpg

 

IMG_2829.jpg

IMG_0744.jpg

IMG_2811.jpg

IMG_1253.jpg

IMG_1070.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_1078.jpg

IMG_1465.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1056.jpg

IMG_1336.jpg

IMG_9572.jpg

IMG_1004.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_9348.jpg

IMG_0969.jpg

IMG_1115.jpg

IMG_1320.jpg

IMG_0991.jpg

IMG_0731.jpg

IMG_0728.jpg

IMG_0729.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0733.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0737.jpg

IMG_0866.jpg

IMG_2866.jpg

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

のり

たのしそうですねぇ〜
H木さんの写真も見せてもらいました。
カメラと腕の差がでていました。
ってH木さんに言うと怒るかな!?
(本人も逝っておりましたが、百里も今市市)
by のり (2010-07-27 20:24) 

H木

なんだとこの野郎!
百里が今市市だったのは、ブルーインパルスもアクロ飛行を取りやめる程の悪視程だったせいですよ。
ジムカーナの写真も光線具合がバッチリだった時間帯の写真は結構いい感じに写ってたでじゃないですか。ってそれはももんがぁさんも同じ条件か。
カメラと腕の差です。でも、私は記録写真家ですから、それで良いんです。


by H木 (2010-07-27 22:48) 

ももんがあ

まあまあ お二人さん
百里基地は小美玉市でっせ
そういう意味じゃなくて?
by ももんがあ (2010-07-27 23:02) 

M田

ははは 土曜日の百里は今市市と言われても仕方の無い状況でした。あの気の抜けたブルーインパルスは・・・・・・日本海のカモメの方が凛々しかったなあ(意味不明の方ごめんなさい)
by M田 (2010-07-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

楽しみですないつもの土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。