SSブログ

早いですな [日記]

夜 車の外気温計を見ると 14℃ 

HI3G0556.jpg

そして 今日 富士山の初冠雪を観測 & 初雪化粧を宣言

http://www.asahi.com/national/update/0925/TKY201009250238.html

夏も終わり 間もなく冬がやってくるようですね

早いですな

 

今日は午後から晴れたので 南海部品・バイク7をハシゴして

二代目のブレーキパッドを交換しました

僕の二代目の走行距離は 約4700km

リヤパットの残量を見ると もうほとんどありませんでした

K林さんが言っていた通りですな

ノーマルのリヤパッドは

5000kmぐらいしかもたないって

早いですな

 

フロントは まだ大丈夫でした

でも リヤパッド交換といっしょに

フロントも交換しちゃいました

前後ともデイトナ製で

前:ゴールデンパッド/後:赤パッドにしました

まだ 当たりが付いていないので 

良く分かりませんが

どんな感じかは もう少ししてからという事で

 

ブレーキパッド

ブレーキパッド ゴールデンパッド

高速域での絶対性能を追求したハイμ&高コントロール性のシンタードパッド。

>> 商品詳細を見る

ブレーキパッド

ブレーキパッド 赤パッド

安心のコントロール性、リニアな効き味の定番中の定番パッド。

>> 商品詳細を見る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。