SSブログ

すいませ~ん! [日記]

本日は まあまあの天気でした

世間は今日から3連休ですが 我々は明日1日だけ

まったくどんだけ・・・前も言いましたね

なので 2012年初有休を頂きました

すいませ~ん!

3月まで 休めないですからね

今日は頑張って 二代目に跨り

大好きな 一品香(今宮店)に行きました

ん~ 熱々で体に浸み入るスープ

太くてコシがあって ツルツルの麺

そして 絶品のメンマ

やっぱ美味いっす! 最高です! 

NCM_0491.jpg

デカくてジューシーで シナモン香る餃子

美味いっす!

NCM_0490.jpg

なんの参考にもなりませんが

俺が好んで行くのは 宇都宮近辺だと・・・

  あっさりなら ”一品香” ”こむさし” (良く行く)

  ガッツリなら ”武丸” ”二郎” ”地雷屋” (良く行く)

  こってりなら ”天下一品” ”元町家” (良く行く)

  つけ麺なら ”つるや” ”村岡家” ”みやこ家” ”鳴門” (良く行く)

  昔ながらの醤油なら ”武蔵” (良く行く)

  鶏白湯なら ”竹末” ”CAROL" ”彩羅” (時々)

  とんこつなら ”風の杜” (時々)

  味噌なら ”幸麺” ”満天家” (時々)

  塩なら ”らいけん” ”竹風” (あまり行かないか)

  坦々麺なら ”發巳” 

  (昨日大変な事になったので当分食べられないかなあ)

  会社の帰りに行くのは ”栃木家” ”山岡家”

  あとは”なが田” ”はじめ” (最近は行ってないか)

  今度行きたいのは ”景勝軒” ”ジパング軒”かなあ

その後は ホンダドリームでオイル交換

オイルは ニューテックNC50

”いつも来て下さるのでつまらない物ですが・・・”

バイクで持ち帰られるように 袋に入れてくれました

すいませ~ん!

NCM_0492.jpg

その後 いつものカフェへ

IMG_0404.jpg

袋を開けてみると こんなに沢山

すいませ~ん!

IMG_0406.jpg

流石に寒いけど 出来るだけ乗りまっせ~

IMG_0408.jpg

で夜は 会社の仲間と割烹 たかしまで新年会でした

LOVE Beer! (Facebookネタでした)

写真 撮るの忘れていました

すいませ~ん!

すっぽんの出汁に 鶏と蟹と海老と野菜と豆腐とシイタケ

美味いっす!

写真 撮るのを忘れてました

すいませ~ん!

で このネギトロがめちゃくちゃ美味かったです

NCM_0493.jpg

LOVE Shochu!

仲間との酒は やっぱ楽しいです

NCM_0494.jpg

その後は

LOVE シャー専用?

IMG_0412.jpg

近くにある ガンダムバー”0079”へ

飲み物の名前も ガンダムなんです

 緑色のが”量産型” 青いのが”青い巨星”

 そして赤いのが”シャー専用?”

 確かビールは”百式”だったかな

”めぐりあい宇宙” ん~このまま見入ってしまいそう

モビルスーツ12機と戦艦1隻をガンダムが倒した所でお開き

また来よう!

IMG_0409.jpg

H木・D井へ

LAZYgunsBRISKYはこれです~↴

http://www.youtube.com/watch?v=xTD5JLFTmwY&feature=related

すいませ~ん!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ゴンボ

一品香・・・私も先日日本に帰ったときに行ってきました。太麺でしたね。
太麺はちょっと苦手な私でしたが美味しくいただけました。
また餃子も美味しかったのを覚えています。
ラーメン情報・・・日本帰ったら参考に色々行って見ます。

by ゴンボ (2012-01-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

發巳が・・・残念です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。