SSブログ

も~すぐ は~るですねぇ~♪♪ [日記]

今日は 少し風吹く冬晴れの天気

外に出たら 鼻がむずむずタラ~ン!

一度家に戻って ストナリニSを飲んで出直し 

NCM_0583.jpg

髪が伸びたので カラー&カットをしに 近くの美容室へ

http://www.s-adash.com/

NCM_0584.jpg

その後は 南海部品そばのラーメン屋さんへ

初訪問 ジパング軒

NCM_0587.jpg

煮玉子ジパング麺 大盛り680円を注文

2012_02_04_15_38_26.jpg

2012_02_04_15_38_37.jpg

背脂とニンニクがたっぷり まずはスープを

意外に あっさり

NCM_0585.jpg

天地返しをして 麺にかぶりつく

つるつるとした 少し柔らかめの麺

これで680円 リーズナブルなお値段ですな

二郎系に似てますけど 味はとてもマイルド

これはこれで 有りですな

営業時間も長いので 南海部品との組み合わせで

何度か 足を運びそうな気配がしますな

NCM_0586.jpg

あまりにも 鼻水が止まらず頭もボ~っとするので

直ぐに 家に戻ってきました

明日も 天気がよさそうなので

久々に 二代目で出かけたいのですが

とうとう始まってしまったのが とても残念です

節分も過ぎたし もう春なんですよねぇ

鼻水タラ~ン 何とかならないかなあ

注射 うってこようかなぁ

明日は 二代目に跨ってハーレーでも見に行ってきますかね

http://www.harley-davidson.co.jp/event/drc_2012/utsunomiya.html?id=7811&part_id=7811

HD.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

benzsurfin

私んち の近所にようこそ!!
意外といけるでしょ!!(武丸好きの許容範囲!!)
自分も3回しか行けてないので詳しくはないですが
どんどん トッピングの量、麺増しなどオプション
増やしていただいて進化していただきたいお店です♪
by benzsurfin (2012-02-05 19:09) 

ももんがあ

benzsurfinさん

期待大のお店ですね
又近々行ってみようと思います
次回はつけ麺を食べてみます

by ももんがあ (2012-02-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

半分終了!"DEMO RIDE CARAVAN" ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。