SSブログ

厳しい環境 [日記]

昨日 北の国から帰ってまいりました

北の国では 6時起床->朝風呂(温泉)->朝食ガッツリ

->仕事->22時夕食->24時就寝 そんな生活だったので 

某タイヤメーカーにいる弟も 北の国に来ていて

僕が泊っていたホテルの すぐ近くのホテルにいましたが

結局 会わずじまいでした

 

宇都宮に戻ってきても 早起きが苦ではなくなり

移動日の月曜日も 駅のコーヒーショップで朝食

なんか この時間がとても好きになってきました

2012_02_06_07_02_37.jpg

それから 新幹線に乗り

2012_02_06_07_27_20.jpg

浜松町からは モノレールに乗って羽田へ

FxCam_1328485628130.jpg

東日本は やはり左側に寄りますよね

FxCam_1328487006774.jpg

FxCam_1328487525207.jpg

ラウンジのTVをみていると・・・ なんか気になります

他人の様な 気がしなくって

2012_02_06_10_11_40.jpg

小雨降る中 出発です

FxCam_1328492313945.jpg

お~ RECAROか~!

厳しい環境を 乗り切るには

ブランドイメージって やっぱ大切ですよね

その為には ”らしさ”をしっかりキープする事

また 鼻息が荒くなりそうなのでこの辺で

2012_02_06_10_39_08.jpg

北の国に 到着です

NCM_0592.jpg

日々刻々と変わる 路面状況

NCM_0595.jpg

2012_02_09_07_59_41.jpg

NCM_0593.jpg

真っ白で視界不良 なのでピントも合わず

粉雪舞う まさにレミオ路面ですな! 

ふ~

北の国の人たちは 厳しい環境で頑張ってますな

2012_02_10_08_06_36.jpg

北の国以外の人も 厳しい環境で頑張ってますね

スパイクピンのタイヤ 品川ナンバー

NCM_0594.jpg

木曜日の夜ぐらいは コンビニ食から脱出すべく

気の会う仲間と 夕食をともに

NCM_0596.jpg

あれ どこかでお会いした事があるような

NCM_0597.jpg

その後は 今週から旭川冬祭りという事で

買い物通りを ぷらっと

コンテストの為に 極寒の厳しい環境で製作

NCM_0598.jpg

NCM_0599.jpg

NCM_0600.jpg

NCM_0601.jpg

NCM_0602.jpg

NCM_0603.jpg

NCM_0604.jpg

NCM_0605.jpg

ということ 羽田で飯を食べて

NCM_0609.jpg

最後尾スタート 意味が違うか

NCM_0610.jpg

帰ってまいりました

やはり 鼻が・・・

目も・・・

帰ってきても 厳しい環境ですな

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

"DEMO RIDE CARAVAN"3年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。