SSブログ

たった一日 でも音楽さえあれば [日記]

本日は 曇り空

昨日は 休日出勤

平日は なかなか朝起きられないのに

休みの日は 何故か早起き 

体が もう覚えてしまっているのでしょうか

昨日の朝は 5:30に目が覚めましたが

今日は出勤んだと 思いだした瞬間

二度寝 三度寝

結局起き上がったのは 9:00

で 外を見てビックリ!

何やってるんでしょう 俺は

NCM_0660.jpg

Esperanza Spaldingの Black Gold

通勤の車の中で聴きながら 気分をとりなおして

Esperanza Spalding.jpg

そして今日は 二代目に跨りトコトコと

iPodには・・・

Allentown.jpg

The Beatles.jpg

Bruce Springsteen.jpg

ORIGINAL LOVE.jpg

♪音楽を聴きながらだと 何か少し遠回りになってしまうけど

まあ それがいいかなと

そんで 村岡家に到着

つけめん 美味いっすね

2012_02_26_14_32_44.jpg

で いつものカフェ

やはり 少し寒かったけど

IMG_0490.jpg

IMG_0488.jpg

明日から仕事 明後日からは北の国

あっという間の休日ですが 音楽があれば


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。