SSブログ

1.2.3.4 寒かった [日記]

本日は'12/3/4 冷たい風吹く曇り空

何か 雪降るとか言ってますよ

また?.jpg

そんな中 お昼に二代目でトコトコと出かけました

FxCam_1330842954607.jpg

今日は 麺こめさしへ

和風チャーシューメン 美味いっす!

2012_03_04_12_39_22.jpg

その後は 環状線→R121→道の駅もてぎへ

今日も オヤジライダーが沢山いました

カワサキか ハーレーが多いですな

2012_03_04_13_54_12.jpg

ちょうど SLが来たのでそれを見て

http://youtu.be/qK1HfvNAfQg

その後R294→県道64号を通って

板戸大橋を渡って あまりにも寒いので途中ドトールで一服して

NCM_0665.jpg

NCM_0667.jpg

2012_03_04_15_50_08.jpg

帰ってきました

北の国の生活が長かったけど やはり寒さの種類が違いますな

話は変わって

最近はFacebookばかりで ブログの更新が・・・

と言われ そう言われてみればそうですね

まあ ご覧の通りあまり大したネタもなく

Facebookで小出しにしているので 書く事がないといいますか

最近思うんですけど FacebookをはじめSNSって難しいですね

あまり広げすぎるのも って感じでしょうか

ある方の記事に 僕も入れて数人がコメントしていて 

そのコメントに ”いいね”がついていないのが一人だけとか

いや~ 何か勉強になりますな

人との付き合い方というのは 何かうまく言えないですけど・・・

お気持ちを察して 友達を解消させて頂きました

やっぱり気の合う者同士でやるのが 一番ですな

まあ そんな感じで

明日から また仕事頑張りますかね


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

とし

初めまして。
今現在アコードワゴンの中古車の購入を検討している者です。

そのアコードワゴンでiPodをFMトランスミッターを使わずに純正のオーディオに直接接続できないかと色々と調べておりましたところ、このHPにたどり着きました!
見た記事がこれになります。
http://momonohp.blog.so-net.ne.jp/2005-10-02-1

そこで質問なのですが、iPodで音楽を聞きながらナビの使用は可能でしょうか。
by とし (2012-03-07 03:46) 

ももんがあ

<としさん>
はじめまして。
純正ナビの事ですね。使用可能です。
iPodを聴いている時に、ナビの音声案内は右側のスピーカーから普通に聞こえてきます。CDやラジオを聴いている時の同じです。
ちなみに今は、FMトンスミッターを使っています(壊れてしまったので)
最近の物はm音も良いしノイズもなくいいですよ。
今度ご紹介します、
by ももんがあ (2012-03-07 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。