SSブログ

もう大丈夫!  [日記]

昨日 北の国から戻ってきた

とても寒かった でも コチラもそれほど暑くない事に驚いた

先々週の暑さは何だったんでしょうね

 

今日は ドリラジのコソ練日だったが 昨日まで出張で バッテリー充電が

間に合わず 断念した 変わりにAPEで 練習風景を見に行ってみた

家内工業さんはいつものガヤルド タミヤTRF415にノバックブラシレスの組合せ

タイヤがもうかなり磨り減っている 走りはいつもの通り快調な様子

IMG_2462.jpg

IMG_2431.jpg

I澤くんは マジューラGT-R タミヤTT-01にOPTION1のブラシレス

なかなか変わった音がする

IMG_2419.jpg

そして班長 見た事のないシャシーを持ってきた

どうもHPIの最新ドリフト用シャシーだとか

IMG_2432.jpg

ずっと RC雑誌を見てなかったので 全然分かりませんでした

 

あたりが段々暗くなってきた

ヤバイ! 一足先に撤収させてもらった

しかし 帰る途中 ポツポツと ドンドン粒が大きく

滝のようにスゴイ勢いで 尚且つ雷が・・・

そこで 新幹線の下で雨宿りをした

IMG_2466.jpg

TS3E0233.jpg

我ながら 好判断だと思った

IMG_2465.jpg

それから30分ぐらい過ぎ 雲の隙間から日差しがまぶしく見えるようになった

もう大丈夫!

TS3E0236.jpg

結局 びしょ濡れになることなく 帰宅できた

そして・・・

土曜日の夜と言えば 珍しく僕がはまっているドラマ”ルーキーズ”が

歳の性か そこらじゅうで目頭が熱くなる 人間の本当の優しさが感じられるドラマだ

誰よりも友達を愛していながら うまくそれを表現できないもう一人のメンバー

08年05月17日19時56分-TBSテレビ-[S][文]ROOKIES-ルーキーズ--0.jpg

08年05月17日19時56分-TBSテレビ-[S][文]ROOKIES-ルーキーズ--0(1).jpg

08年05月17日19時56分-TBSテレビ-[S][文]ROOKIES-ルーキーズ--0(2).jpg

もうお前しかいないんだ!

08年05月17日19時56分-TBSテレビ-[S][文]ROOKIES-ルーキーズ--0(4).jpg

もう大丈夫!

みんな 最高の仲間 

さて結果はどうなるんだろう

ん~来週が楽しみだ!!

 

そういえば女子バレーもポーランドに3対1で勝利! 

さあこのままの勢いで 北京へジャンプ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あたたかくなって~オープンハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。