SSブログ

ホンダ F1撤退 [F1]

凄く残念です

でも 取り巻く現状を考えると 止むを得ないし 勇気ある迅速な決断だと思う

又 復帰する日を 楽しみにしたいです

http://www.honda.co.jp/news/2008/c081205.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

お前の弟

福井社長の言葉では、『休止』ではなく『撤退』となっていたが・・・

F1は自動車メーカーが最先端技術を競う場であるが、
いろんな『縛り』がレースをつまらなくしているような
気がする。ルールあってのスポーツで、ファンあっての
グランプリなのは理解しているが、ルールを決めている
人間(バーニー・エクレストン)がトンチンカンなのでは?
あいつひとりで儲けすぎでしょう。

目にしみる強烈な薬品臭を放ち、地を這うように
火花を散らして走ってた頃のF1が懐かしいです。
by お前の弟 (2008-12-06 14:10) 

ももんがあ

16戦中15勝とか 
1.2.3.4フィニッシュとか 
セナプロ対決とか

あの頃が最高だったね
by ももんがあ (2008-12-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。