SSブログ

モナコ ブラウンGP 1- 2フィニッシュ [F1]

またもや ブラウンGPが1-2フィニッシュ

この強さはいったい何なんでしょう

フェラーリの復活 マクラーレンの迷走

一貴 初のQ3進出だったが残念

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2009/05/f1-7636.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ぴょんぴょん

初コメです。

昨日は久々にF1見ました。
にしても、ブラウン 本当に強いですね。

もしも撤退していなかったら、こうなっていたんでしょうか???





by ぴょんぴょん (2009-05-26 00:10) 

ももんがあ

<ぴょんぴょんさん>
コメ有難うございます

きっと タラレバは無いでしょう
良く分かりませんが パッケージのバランスとレースマネージメントが
ブラウンGPのすばらしさなのかなと思いますが
でも 去年は捨てて 今年のために早期から開発をした事は
相当影響しているとは思いますね だから頑張った人たちが
一番悔しいんじゃないですかね 
だから僕は そんなブラウンGPを応援したいです

そういえば ラジコン熱 全然冷めて無いですね
僕なんか 沸騰して 蒸発しちゃいました
給水するきっかけがあれば 又沸騰するかもしれませんが

でも 最近は何かと 温目好き になってきてますが・・・
by ももんがあ (2009-05-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MJ交換閲覧数320000over!..  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。