SSブログ

実家へ [APE]

昨日 APEで実家に帰ってきた

NAVIで最短距離で検索 R4→R294→R115

猪苗代湖の南側からの磐梯山

綺麗ですなあ 猪苗代湖の水も綺麗だわ

P1000596_1.jpg

早く実家に着いたので その足で裏磐梯へ

五色沼 相変わらず混んでました

P1000598_1.jpg

今日はあまりエメラルドグリーンじゃないな

P1000599_1.jpg 

グランデコへいく途中にある小野川湖へ

昔 先輩と釣りに来た事あるけど  全然釣れずに帰った思い出が

P1000603_1.jpg

今日は天気今一だけど 明日はよさげなので

ぐるりとまわってみますかね 

この季節の裏磐梯は涼しくて最高ですね


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ys company

アペで帰ったんですか?

湖沼の写真を一眼で撮る際には変更フィルターがお勧めです。

こいつを使えばエメラルドグリーンも映えるはずです。

4枚目は露出を+1/2~1位にした方が良かったですね。

あと、竿とリールがあれば毎日がもっと楽しくなるはずです。

by ys company (2009-08-14 13:00) 

ys company

↑  修正⊿1 変更フィルター → 偏光フィルター 
by ys company (2009-08-14 13:03) 

ももんがあ

ys company さま

今回はデジイチじゃなく LUMIX FX35で撮りました

EOS 50Dは 重いし荷物がいっぱいになるので

50D用偏光フィルターは持ってますよ

確かにそうですね

竿とリールは まあまだいいかなと・・・
by ももんがあ (2009-08-14 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。