SSブログ

あっ [食べる]

昨日は 久々の飲み会でした

一次会は 沖縄料理琉月 

二次会は ラ・シェネガ

三次会は ルシファー

ちょっと熱い飲み会でした

家に帰ってきたのが 3時半ごろ?

 

で 今日は10時に起床

目覚めすっきり!

 

飲んだ日の次の日は やっぱりこれですな

二代目に跨り・・・

http://ramendb.supleks.jp/shop/4665

http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=1319

にぼし醤油ラーメンを注文

あっ つあつのスープ 

にぼしと背油のハーモニー

麺もしこしこ 美味いっす

HI3G0561.jpg

その後 散髪して バイク用品を見て

ちょっとおやつに 餃子でも 

と思いましたが

結構混んでいたので

久々 石田屋へ

 

あっ 麺類ばかりになってしまった

HI3G0565.jpg

HI3G0563.jpg

ミックスを注文

HI3G0564.jpg

あっ お腹がいっぱい  時計をみると17時

あっ 日が短くなってきたから

バイクで出掛けた時は 17時まで帰って来なさいと

ネーさんに言われてたんだ

 

そして帰宅

特に何もなし

あっ 今お腹いっぱいって事は

夕飯だべられませんな

あっ やばい!

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

うじ

わたしは目覚め最悪で、結局2時頃までぐだぐだしてました
さらに、飯も食えませんでした・・・・
ももさんが、うらやましい
by うじ (2010-10-02 19:46) 

ももんがあ

<うじさん>
昨日は お疲れさまでした
結構真面目な話が多かったけど
楽しい飲み会でした

飲む前の飲んだ後に
ウコンの力を飲んでいたのが良かったのかな?

A井は 今日も 公園で日向ぼっこですかね
by ももんがあ (2010-10-02 20:17) 

さる1号

おやつに焼きそば・・・・・、かなり強者の胃袋ですね。

by さる1号 (2010-10-02 20:57) 

benzsurfin

門限があるなんて 懐かしく感じます。

バイクだから暗くなる前に帰りなさい

て言う意味があるのですね

休日の麺づくし 楽しく拝見させていただきました。
by benzsurfin (2010-10-03 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あ~あ 情けない担担麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。