SSブログ

あ~あ 情けない [日記]

今日は9月最終日

明日から タバコの値段がぐぐっと上がりますな

この機会に 辞めようかあ~ なんて思い

僕は 買いだめもせず今日まで来ました

50カートン買いだめをした人

最近になって 辞めた人

禁煙外来で ニコチンパッチにトライする人

まあ いろいろいますな

”辞める時には キッパリ辞める!”とも言ったりしてました

手持ち 残り一箱

これが無くなったら辞めよう!

 

会社の帰り 飲み物を買いにコンビニへ

すると レジの前には 

タバコの束がズラリ 山になっていました

お~ 圧倒されますな

 

ジュース 2本持ってレジへ

お財布ケータイで会計しようとしたら

”あっ すいません ハイライトメンソール 3カートンありますか?”

”あっ やっぱり 2カートンで”

遠慮して 2カートンに減らす俺

それなら買うなよなと後悔する俺

すいませんって 未だ吸うじゃんと くだらない事を思う俺

あ~あ 情けない

何やってんだ 俺

どうしよう これ

HI3G0560.JPG

http://www.asahi.com/national/update/0930/OSK201009300065.html


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

いまぴょん

目の前にあってもがまん に挑戦しましょ。


by いまぴょん (2010-09-30 23:19) 

のり

廃棄するよろし。
by のり (2010-10-01 01:47) 

ゴンボ

大人買いですな。
ねーさんに預かっていて貰いましょう。
by ゴンボ (2010-10-01 13:04) 

benzsurfin

タバコを止めて6年たちました

最近 特に ラーメンがうまいのなんの!!

ぜひ修行のためにも....
by benzsurfin (2010-10-02 13:23) 

ももんがあ

ん~ 
もし タバコやめて
らーめんが 美味くてたまらなくなって
体重が 更に増えて

どうなっちゃんだろう 俺
ごっつぁんです!
by ももんがあ (2010-10-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二代目 (APE100 Type D) ..あっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。