SSブログ

のんびりとした休日 [日記]

本日は ちょっと風強めの天気 

NCM_0567.jpg

この二週間の北の国は 連日-20℃を下回っていたので

寒さには大分慣れましたが 調子に乗って体調を壊すのも何なので

今日は諦めて ゆ~ろあ~るでお出かけ

何かナンバープレートのボルトが 錆びついていますな

今度 ステンレス製ボルトに変えますかね 

IMG_6786.jpg

久々に武丸に行ったら 店内が改装されたんですね

あまりにも混んでいるので 最近遠のいていたんです~

2012_01_29_14_33_01.jpg

今回も 普通盛 トッピングなしを注文

NCM_0568.jpg

天地返しをして 麺を一口

いや~ やっぱ美味い!

っていうか 今日のはコクも旨味もあってすんごくうめ~!

食べた時間が 14:58と遅めだったのもあるのでしょうか

NCM_0569.jpg

食べ終わって 空を見上げると良い雲が

さっそく FB雲の会にUP!

NCM_0570.jpg

その後 デジイチ持って市内東部の池へ

FxCam_1327819455387.jpg

いっぱいいますな 寒くないのかねえ

IMG_6772.jpg

やはり寒いのでしょうか 日向ぼっこしているみたい

IMG_6764.jpg

IMG_6781.jpg

IMG_6768.jpg

IMG_6779.jpg

空気が澄んでいて 冬の空気は清々しいですな

IMG_6792.jpg

IMG_6802.jpg

FxCam_1327821254429.jpg

今週末は ほとんど何もせずゆっくり出来たので

明日から又 頑張りますかね

水曜日から 又北の国

ホテルで ギター練習しなくっちゃ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。