SSブログ

バッテリー交換 [日記]

本日も 風吹く冬晴れの天気

昼過ぎ 二代目に跨り

バッテリー交換しに 南海部品へ

と その前に昼飯を食べるべく

一品香 今宮店へ

そう 昨日はいっぱいで入れなかったので

昨日 駒生店で頼んだものと同じ物を注文

ん~ やっぱり・・・ですな

来て良かった

2012_02_12_14_22_10.jpg

そして 南海部品宇都宮南店へ

驚いたのは メカニック

昔 盆栽82ccのカスタマイズの時に

宇都宮店でお世話になった 藤田さんがいました

小山店に行った時も 藤田さんがいました

宇都宮店→小山店→宇都宮南店

”もう この会社がつぶれるまでここにいますよ”と

今回のバッテリー交換も 藤田さんにお世話になる事に

自分でも簡単に出来るのですが 外したバッテリーの処分が・・・

なのでお願いしちゃいました 工賃含め5000円ちょっとだし

交換作業の間 一服しながら日向ぼっこ

折らない様に 気をつけながら

北の国生活のおかげか 寒く感じませんでした

NCM_0620.jpg

帰り道 空が奇麗だったので

ちょっと 見晴らしの良い所へ 

お~ デジイチかコンデジを持ってくるんだったなあ

NCM_0622.jpg

NCM_0621.jpg

帰りの途中 開かずの踏切に遭遇

事故か何か あったのでしょうか 

NCM_0623.jpg

そんな訳で家に帰ったら もう真っ暗に

というのは冗談ですが 15分ぐらいでしょうか

さあ 明日から又仕事頑張りますかね

NCM_0624.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3年目体調イマイチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。