SSブログ

体調イマイチ! [日記]

本日も 肌寒い冬晴れ

今週末は 日中の気温が低かったですね

でも この寒さを乗り越えれば

後は 春に向かってまっしぐらかな?!

北の国に 行ったり帰ってきたりの繰り返しと

なんといっても 花粉のせいで

あまり 体調が良くなかったので

二日とも 昼ごろまで布団の中でした

最近 目が見えにくくなってきたので

昨日は 宇都宮眼鏡院の二階の室本眼科へ行ってみた

今使ってるコンタクトレンズ もう5年も使っていたようで 

視力を測ってもらったら 前と変わっていない様子

”最低でも 年に一度は新しいものと交換してください”と

見えないはずだは

その後は ひっさびさにオリオン通りを歩いてみた

NCM_0636.jpg

ドトールで エクスプレッソを買って

NCM_0637.jpg

オリオンスクエアの 灰皿のある所で一服!

さすがに 外は寒かったです~

IMG_0476.jpg

そして今日は 遅めのお昼を食べに

IMG_0477.jpg

日中5℃ぐらいしか 気温が上がらないらしいので

二代目は諦めまして ゆ~ろあ~る君で

南海部品のすぐ近くの ジパング軒へ

IMG_0479.jpg

ジパング麺 消費税込み609円

2012_02_19_15_27_24.jpg

天地返し なんか乾麵のうどんみたいな麺

安いし ボリュームもあるし結構好きです

2012_02_19_15_28_19.jpg

その後は・・・

最近 あまり良い雲が撮れていないので

”雲の会”会員としは このままではイカンと思い

リスキーな杉並木を通って 日光方面に向かいました!

NCM_0639.jpg

今回は デジイチを持って

IMG_0487.jpg

さっすが! 日光の雲は違いますな!?

IMG_6828.jpg

もっと雪があるのかと思ったら 全然でした

IMG_6816.jpg

IMG_6812.jpg

結局 あまり良い写真を撮れないまま帰ってきました

IMG_6832.jpg

明日から 又北の国です!

今夜は しみじみとJAZZでも聞きながら・・・

最近買った TO CHI KA

tochika.jpg

そして LUPIN THE THIRD

LUPIN THE THIRD.jpg

そんでもって Black Gold (feat. Algebra Blessett)

Norah Jonesもいいけど ESPERANZA SPALDINGはいいね!

ウッドベース弾きながら 唄うあの雰囲気はそそられます

Black Gold.jpg

では今週も 頑張りますかね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

benzsurfin

今回はラーメンでなくアーティスト紹介で うるうるしてしまいました。
あっ!こちらも気になるので近日中に行ってみます!! 麺屋 たか http://ramendb.supleks.jp/s/55220.html
by benzsurfin (2012-02-20 18:14) 

ももんがあ

<benzsurfin-san>
たまにはいいかなと。
”麺屋たか”の感想宜しくお願いします!
by ももんがあ (2012-02-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バッテリー交換おわり!その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。