SSブログ

梅雨時 突然の雨でも安心 [APE]

梅雨時 PSP NAVIは 流石に使えませんでした

P1000521.jpg

で ずっと探していました

梅雨時でも 二代目で使えるNAVIを

すると あるじゃないですか

防水だし 取付もバッチリ

おまけに 思ったより高くないのが

http://www.sony.jp/nav-u/pita/U35/

ヨドバシの店員曰く なんだかんだいって

一番出ているそうです

 

昨日 yodobashi.comで在庫チェック

”△在庫残少”

で 今日・・・

”最後の1個でした” ラッキー

在庫(ヨドバシ).jpg

今見てみると 本当ですな "-在庫なし”

 

で 早速・・・

HI3G0417.jpg

HI3G0416.jpg

ばっちりです!

本体.jpgクレードル.jpg

SANWAの液晶保護フィルム(nav-u用)も付けました


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

donbe

おお、うまく付いてますね。

これでBluetooth使えたら自分も飛びついていたと思います。

クルマもそうですけど、なかなか欲しいモノ全部入りのものって出てこないですねえ。

by donbe (2010-06-19 21:37) 

ももんがあ

<donbeさん>
このクレードル 横のボタンを押すと
15段階角度が変わりますし
上のボタンを押して上にスライドさせて
NAVI本体が外れ なかなかいい作りです
明日 晴れないかな


by ももんがあ (2010-06-19 21:54) 

M田

GPSナビ買いましたね!!日本海まで導いてくれるかどうか検証必要ですね!!
by M田 (2010-06-19 23:42) 

ももんがあ

<M田さん>
自転車でつかえます
でも 廃道は出てないと思います
by ももんがあ (2010-06-20 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入梅秒読みの日曜日早速 NV-U35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。