SSブログ

早速 NV-U35 [APE]

今日は 何とか天気が持ちましたね

すっごく ムシムシしましたけど

 

という事で

二代目に NV-U35を装着して 出発!

HI3G0422.jpg

ストラップをハンドルに巻きつけて

装着は”カチッ”と ワンタッチです

HI3G0423.jpg

取り外す時は 黄色い矢印のボタンを押します

角度を変えたい時は 青い矢印を押して調整します(15段階)

HI3G0424.jpg

HI3G0426.jpg

トータル 約76kmを走行

北上して さくら市方面に行き

そこから南下して 真岡市方面

そして 宇都宮市へ

 

走行ルート そして標高

GPSログを GPS Visualizerで表示してみました

http://www.gpsvisualizer.com/

ルート.jpg

さくら市の標高が180mぐらい

真岡市の標高が70mぐらい

100m以上も違うんですね

鬼怒川は北から南へ流れているので

南の真岡の方が低い

それは分かりますが こんなに違うとは

思いませんでした

Elevation.jpg

お昼は 真岡市の 祇園へ

http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=391

以前 益子の ぎおん に行った事があるけど

同じように 手打ち手延べ麺

さて どう違うのかな

http://ramendb.supleks.jp/search?q=%E3%81%8E%E3%81%8A%E3%82%93&s=9&c=&odr=point&dct=asc

HI3G0421.jpg

祇園と言えば パーコめん と誰かが行っていたので

餃子もうまい と誰かが行っていたので

HI3G0418.jpg

うん ジューシーで美味いっす!

HI3G0419.jpg

麺は 益子のぎおんと似てますね

スープは さっぱり目なのはいっしょですが

何かがちょっと違いますね 

美味いっす!

HI3G0420.jpg

その後 宇都宮に戻り CAPAを買って 

茶をしばいて ヤマダ電気によって 

帰ってきました

HI3G0427.jpg

グローブしたままでも操作出来るし

操作も分かりやすいし TRIPメータとしても使えるし

とってもいいですな 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅雨時 突然の雨でも安心成瀬さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。